2009年12月24日

サンタ来訪

こんばんは。
クリスマスイブですね。街はお祭り騒ぎでしょうか・・・

毎度おなじみ流浪のイベント、WDCでございます。
  【初めての方へ】ココから読んで、WDCを楽しもう!


クリスマスイブの今朝、私の元にサンタがやってきました。


招かれざるサンタ。


それは、

車上荒らし


。。。(_ _|||)




さ、

ささ、気を取り直してディスプレイのご紹介~

ザ・クリスマス特集。

カスミヤさん☆
サンタ来訪
クラフト感あふれる白いツリーが可愛らしいです(*´▽`*)

カスミヤさんの詳しい情報はこちら!

サンタ来訪
カスミヤさんにはお正月バージョンのディスプレイも!









続きまして、カワイ衣料みやげ店さん☆
サンタ来訪
お祭りテイストの和洋折衷クリスマスが粋!(*^ー゜)v

カワイ衣料みやげ店さんの詳しい情報はこちら!


投票がまだの方は、ココから投票してプレゼントを当てよう!
コンパクト自転車、ウクレレ、アパレル店のオススメアイテムなど、
WDC参加店舗からのプレゼントが抽選で当たります♪





ふぅ。

気分が紛れたところで、今朝のお話をさせていただきますと、

幸い、被害ゼロです。
物色はされてましたが、何も盗られてません。多分。


でも、怖いし、気持ち悪いし、
ショックです。。。(_ _|||)




で、
「今朝、車上荒らしにあったんです・・・」
と、会社の先輩に話したところ、





「え?
社長が嵐になった???」
と、言われました。



はぁ・・・ε=(‐ω‐;;)


軽快に歌って踊るうちの社長を想像して、幾分気が紛れました。



・・・明石家サンタに送ってみようか

(´・ω・`)



そんな、ツイてないノッてない筆者のために、
清き一票をお願いします。
サンタ来訪



同じカテゴリー(ディスプレイ紹介_2009)の記事
運だめし!!
運だめし!!(2009-12-22 19:06)

クリスマスです☆
クリスマスです☆(2009-12-21 19:30)

りんごの秘密☆
りんごの秘密☆(2009-12-15 22:34)


Posted by wdc@たくさんのご応募ありがとうございました at 20:45│Comments(0)ディスプレイ紹介_2009
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタ来訪
    コメント(0)