2009年12月23日

で、何が当たるのかって?

質問です。あなたは、WDCに投票しましたか?
【1】はい
【2】いいえ
【3】WDCって何のこと?



【3】の方は、速やかにこちらへ~ヽ(・ω・*)⇒ココ。いらっしゃいましー


【2】の方は、速やかにこちらへ~~ε=ε=(*b´∀`)b⇒コチラでございます~


【1】の方、ありがとうございます(*ゝω・)ノ

ご投票も大変ありがたいことですが、励ましのお言葉や貴重なご意見などもいただき、
本当に嬉しい限りで感謝しております!!!
今後の浜松まちなか活性やイベント運営の参考にさせていただきます!

はたしてどのお店のディスプレイが1位になるんでしょうね~
そして、プレゼントが当たるかどうかも、ドッキドキですね(・´艸`・)



 はて・・・


 そういえば・・・


 プレゼントって何が当たるのかしらん?


 (?´・ω・`)


【わかりやすいWDCルール】
投票していただいた方の中から抽選で、WDC参加店舗からの素敵なプレゼントが当たります!




筆者の知っている情報では、


コンパクト自転車


ウクレレ


アパレル店からのオススメアイテム


が、当たりますヾ(´∀`*)ノ
最後ちょっと曖昧ですが・・・


なんせWDC参加の全店舗さんからプレゼントがありますので、
最低でも40個はプレゼントがあるわけです。

“最低でも”と書きましたのは、1店舗1プレゼントというわけではなく、
複数ご用意されている店舗さんもあったりするんですね~

というわけで、当選確率は高いですよ☆(*≧▽≦)bb


【注】必ずしも、投票したお店のプレゼントが当たるというわけではございません。



これは投票してみるべし!!!
投票はこちら

参加店舗のチェックはこちら


で、何が当たるのかって?



同じカテゴリー(WDC_2009)の記事
結果発表~☆
結果発表~☆(2010-02-09 18:29)

中間発表!!
中間発表!!(2009-12-28 22:27)

今日、締切です!
今日、締切です!(2009-12-25 19:08)

あと一週間です!
あと一週間です!(2009-12-18 12:00)

投票の方法
投票の方法(2009-12-14 21:51)


Posted by wdc@たくさんのご応募ありがとうございました at 14:47│Comments(0)WDC_2009
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
で、何が当たるのかって?
    コメント(0)