2009年12月18日

あと一週間です!

みなさん、お久しぶりです。
お久しぶりってほどでもないですが、お久しぶりです。

というのも、私、おとといから発熱でうなされてました(lll´+д+)っ


よろめきながら病院に行くと、すんごい混。


とりあえず熱をはかると、38.8℃


熱があることが発覚すると、即隔離。



しかし、隔離部屋も満員で、車で1時間半待つはめに─(lll-ω-)─



なんだかんだでインフルエンザではなかったようなのですが、
9割、違いますね。でも1割は、可能性もなきにしもあらず・・・
と、なんとも歯切れの悪い診断結果。



今日は元気です(・∀・)ノ




そんなこんなで、私が眠っている間に、
なんとWDCの投票期間があと一週間となってしまいましたっヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/


投票は12月25日(金)までです。

忘れないうちにどうぞ!⇒投票フォームはココ

あと一週間です!



同じカテゴリー(WDC_2009)の記事
結果発表~☆
結果発表~☆(2010-02-09 18:29)

中間発表!!
中間発表!!(2009-12-28 22:27)

今日、締切です!
今日、締切です!(2009-12-25 19:08)

投票の方法
投票の方法(2009-12-14 21:51)


Posted by wdc@たくさんのご応募ありがとうございました at 12:00│Comments(0)WDC_2009
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと一週間です!
    コメント(0)